課金で強くなっても凄いと思わないけど、無課金で強いと凄いと思う

197: 2017/10/04(水) 02:02:41.64
金持ちがオレツエーしてるの見てるとなんかむかつかね?ツイッターで調子のってるのみるとイライラしてくる。

208: 2017/10/04(水) 02:11:57.93
>>197
ギルガメやオロナインはイラつかないがシロアとかシナモンみたいなガキ臭いどやツイートや書き込みはむかつくなww

211: 2017/10/04(水) 02:14:48.89
>>208
みんなドヤしたいんだろね。
ただ無課金でここまでできたってのほうがすげーとはなる。課金だけで強くなってもすげーとは思わないな。

スポンサーリンク



課金は凄い?

215: 2017/10/04(水) 02:19:20.61
MMOって時点でPSはさほど関係ないんだから
オレツエーー要素は金か時間だし

リアル金があれば誰でも出来ると
リアル時間があれば誰でも出来るのか違い

その時間でギルガメくらいの娯楽費を生み出せるかと考えたら
素直にギルガメは凄いと思えるが

219: 2017/10/04(水) 02:25:12.78
>>215
金があれは凄いとはならんやろ今の時代。
金なくても幸せな奴はたくさんいるぞ。

220: 2017/10/04(水) 02:29:39.44
>>219
遊ぶ時間もあって廃課金するほど金もあるって普通にすごいと思わない?
お金がないのに時間がありあまってる人を幸せそうだな、すごいなって思う?

224: 2017/10/04(水) 02:34:27.68
>>220
価値観がちがうんだろうな。
凄いとおもわねーな。
金があってもできない事をするのがすげーとなるわい。

232: 2017/10/04(水) 02:39:02.08
>>230
醜い嫉妬してるだけっぽいからw

236: 2017/10/04(水) 02:41:16.50
>>230
税金納めてるのかはわからないぞ

416: 2017/10/04(水) 08:29:09.68
>>220
そもそも金払わない俺すげーと思ってるのが働いたことのない子供の感覚
ボランティアじゃねえんだから誰も金使わなかったらその仕事は成り立たない
ぼく無課金!とか言うてドヤァしてんのは、ぼく乞食!って言うてんのと変わらん

424: 2017/10/04(水) 08:35:28.77
>>416
別に金払うのが正義じゃないんやが
僕無課金でここまで来ましたっていうソシャゲキッズは
お前ら、課金者に寄生しまくったフリーライダーやんか
エリダン狩場で、放置プレイヤー肉壁にしたりまぁ、目の前から消えて
235: 2017/10/04(水) 02:41:12.61
あかんこりゃ糞人間ばっかや、ニートよりたち悪いぞお前らw

243: 2017/10/04(水) 02:45:01.24
>>235
お前は俺らに
「そうだ!ギルガメなんて偉くない!ただ金持ちなだけだ!無課金で頑張った方が偉いんだぞ!」
って同調してほしいの?
それでお前が満たされるの?w

247: 2017/10/04(水) 02:48:33.79
>>235
まずその日本に蔓延してる
金は卑しく汚いものっていう刷り込みで誰が得するかわかる?
例えばワタミ社長みたいな権力者だよ?

悔しかったらそういう奴を潰せるくらい金稼いで綺麗な心を持った金持ちになろ?

237: 2017/10/04(水) 02:41:20.53
一般的には金で解決する人は尊敬されないがそれ以上の常人離れした何かがあれば尊敬する
結局ここのやつもヒカキンキッズと何ら変わらない

240: 2017/10/04(水) 02:43:18.13
社会人が無課金かつ限られた時間でトップ層に入れてるなら凄いと思うよ
ニートが労働放棄してゲームに人生費やしてるならまず条件が違うんだから凄いとは思えない

517: 2017/10/04(水) 10:03:23.11
武器OE値15なんだけどマーブル2回ミスってるからもう待てない 無課金で祝福も使えないから
もうマーブルなしで通常スク16目指してみる

120枚あるからいけるよな?みんな祈っててくれ!!

518: 2017/10/04(水) 10:04:11.91
>>517
足りないと思われ。せめて3倍は欲しいな。

528: 2017/10/04(水) 10:09:27.69
>>517
https://youtu.be/mkQ1dns36tM



OEの参考にするといいぞ
勝者こそが正義だってはっきりわかんだね

550: 2017/10/04(水) 10:21:13.19
>>528
これ下手したら爆死パターンやなw

567: 2017/10/04(水) 10:27:57.65
>>550
+18でマーブル使うのはもったいないよなー
+17に下がっても祝福で+20狙えるし!

はぁ?
何言ってんのこいつ馬鹿じゃね?って最初は思うけど冷静に考えたら間違ってないんだよなぁ

572: 2017/10/04(水) 10:34:48.86
>>567
動画の最初は殺意沸くぐらい順調だったけど後半の一進一退と焦りはリアリティあってよかったなw

529: 2017/10/04(水) 10:09:57.97
>>517
マジでやめとき

531: 2017/10/04(水) 10:10:42.51
>>517
10まで落ち

532: 2017/10/04(水) 10:10:55.16
>>517
昨日のワイを見ているようだ
ちなみに100枚ぶち込んで結果は16から10に下がって最終的に12まで上がったぞ!

533: 2017/10/04(水) 10:11:08.34
>>517
おまおれ
最初失敗そのまま熱くなって一気に10まで下がったわ
敢えて言おうやめとけ

539: 2017/10/04(水) 10:15:01.08
>>517 だが 15までは通常スクで上がってるし後1ぐらい上がらんかな?どっちみち祝福手に入らんしメラメラピンク色に憧れる

やばい悩んできた・・・

545: 2017/10/04(水) 10:17:12.19
>>539
逆に1下がったらそこで止めれるならいいんでない?熱くなるなら止めとけ。せめて俺の昼ご飯まで待って。


その他、無課金に関する雑談

8: 2017/10/03(火) 23:26:06.45
トレハン終わった直後に8万で無課金垢捌いた俺大勝利かな?
赤背景の存在知ってたし育成面倒だなと思って捌いたんだよね
先見の明ありすぎかな?

164: 2017/10/04(水) 01:40:10.02
リネレボだって無課金でも10年やれば
引退済の課金者には追いつけるでしょ?

時間の損失を考えたら
課金して飽きるまで遊んでアンスコする方が有意義だね

194: 2017/10/04(水) 02:00:21.61
まあ課金者がオレツエーするにも養分として無課金者は必要だもんな

212: 2017/10/04(水) 02:17:22.24
スーパー課金してここまで行きましたと無課金ででここまでいきましたと自慢するのは同じやからな。結局ギルガメもガキっちゅうことだ。

468: 2017/10/04(水) 09:16:21.64
確かにコストかけずに成果出す訓練にはなりそうだな、無課金効率プレイはw
ただ昨今の組織は残業にうるせーから優先順位つける訓練はしとこうな。

498: 2017/10/04(水) 09:47:14.98
無課金と微課金でここまでいけたってのは殆ど盛ってるし
それに食いつくのも貧乏人の僻みとしか思われないしなんで放置しないのかね1

509: 2017/10/04(水) 09:55:54.27
ふー無課金だけど昇給石7個買っちまったぜ
変な汗がでてきた