ブレダン(ブレードダンサー)のスキルはどうしてるの?

896: 2017/09/19(火) 11:18:34.95
ブレダン(ブレードダンサー)が対人クソなのは承知の上で、スキルってどうしてます?3つノックダウン系ですか?バフ入れます?

897: 2017/09/19(火) 12:14:33.16
>>896
大人しく踊ってろ

899: 2017/09/19(火) 12:19:00.51
>>896
開幕バフバフからアブソ
ホワールでこかして自HPが半分近くなったらヒルストで全快で大体押し切れる

901: 2017/09/19(火) 12:35:48.81
>>896
俺はダンスオブウォリアー、ホワール、ハリケーンの構成にしてる
仲間任せにするつもりないならダンス2種を両方入れるのはアホだから注意しろよ 

スポンサーリンク



ブレダン(ブレードダンサー)は戦闘力で最弱?

613: 2017/09/17(日) 14:04:24.51
同じくらいの戦闘力で対人したら最弱職は回復職であるエルダーやセイジでしょうか?

622: 2017/09/17(日) 14:20:21.84
>>613
最弱はたぶんブレダン(ブレードダンサー)


防御力ではソードシンガーに負けないと思う

624: 2017/09/17(日) 14:28:02.57
俺ブレダン(ブレードダンサー)だけど防御側でもソードシンガーに負ける気はせんな
まぁどっちもバフ職やしタイマン勝負に何の意味もないけど

698: 2017/09/18(月) 01:20:00.31
>>624
>俺ブレダン(ブレードダンサー)だけど

現実とゲームがごっちゃになってそうでワロタwww

700: 2017/09/18(月) 01:23:31.55
>>698
リネ2には良くある事
リアル殺人まで起こるんだぞ


ブレダン(ブレードダンサー)ならソロ血盟でもバールカルロンを倒せる!?

765: 2017/09/18(月) 13:53:37.31
ソロ血盟でバールカルロン倒すのって結構難しくね??
雑魚処理が次の雑魚わきまでに追いつかない、、
ソロで倒してるよーってかたは攻略ポイント教えてください

768: 2017/09/18(月) 13:58:03.33
>>765
雑魚あんまついてこないから移動したら良いんじゃね

773: 2017/09/18(月) 14:05:29.99
>>768
雑魚放置して移動して殴るを繰り返してたら、いつの間にか足の踏み場ないくらい雑魚だらけに、、、
武器UR背景+13で防具オール+8なんですがきついです(..)
弓職ソロは夢なんですかねー
@4.000.000で泣き寝入り2回目です

774: 2017/09/18(月) 14:09:37.87
>>773
時間かかるけどクリアできるよ
ぐるぐるしながら雑魚も減らしてくやり方ね
ちな俺36万

776: 2017/09/18(月) 14:16:53.44
>>774
320.000なんですが雑魚と一緒にボス殴って雑魚処理しつつ削っても雑魚@3匹になる➡増える➡@6匹になる増えるって感じで徐々に増えていってボス殴る瞬間に雑魚弓30体ぐらいに殴られると詰む感じです泣
クリアしてる弓勢いるなら頑張るかー!!

786: 2017/09/18(月) 15:36:25.08
>>776
400万で詰んでるんじゃ300万で暴走始めたらもっと厳しい気がするから今のままなら諦めた方が良いんじゃね

923: 2017/09/19(火) 16:02:30.73
>>773
オレブレダン(ブレードダンサー)だけど雑魚殴るとボスがくらいに来てくれるから、普通に雑魚倒しながらきっちり範囲よければ行ける。弓の時の相手の挙動や攻撃可能範囲は知らん


ブレダン(ブレードダンサー)のセット効果欄が光ってません。。。

181: 2017/09/14(木) 12:22:01.55
ブレダン(ブレードダンサー)で防具をSRドミヌスで統一したのですが、セット効果の欄が光ってません。
装飾品でセットになっている装備は光っています、
何故かわかりますか?
よろしくお願いいたします。

873: 2017/09/19(火) 08:48:28.09
>>181
セット効果光るのは、8箇所以上の強化8以上かな?